お客様からのご意見・ご指摘

武富士の件で折り返し連絡がない

N.T.様(仮名)

当事務所の対応

「武富士の件で1週間前に連絡をした、ホームワンの方針が決まったら連絡すると言われたのに、連絡がこない」とお叱りをいただきました。

お客様相談室より

入電が殺到したため、ご不便をおかけしました。新しい情報等は特設ホームページでお知らせしております。

連絡が遅くなったことを謝罪し、武富士に関する最新の情報と事務所の方針をご説明して、ご納得いただきました。

ご迷惑とご心配をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。2010年9月28日以降、武富士に関しての入電が殺到したため、お問い合わせにつきましては、順番に対応させていただいておりましたが、お客様にはご不便をおかけしました。 また、当事務所では、武富士会社更生法申請に伴い、情報収集や対応策の協議に時間がかかり、お客様への報告が遅れて、大変ご迷惑をおかけいたしました。 なお、武富士に関する新しい情報や、お客様からよくあるお問合せにつきましては、特設ホームページ(http://www.saimu110.info/tkfj/)にて随時更新してお知らせしております。ご参考にしていただければ幸いです。

※ 掲載しているご意見・ご指摘、当事務所の回答は掲載当時のものです。掲載後、運用など変更している場合があります。

お客様相談室メニュー