- 法律事務所ホームワンTOP
- お客様相談室
- お客様の声を活かす仕組み
お客様の声を活かす仕組み
BUSINESS IMPROVEMENT
ホームワンには、お客様の声を業務改善につなげる仕組みがあります。お客様からお寄せいただいたご意見・ご要望・ご指摘は、いったん「お客様相談室」に集約し、改善策を検討したうえで、事務所のメンバー全員で業務改善に取り組みます。
-
お客様からのご意見・ご要望・ご指摘
お電話・メール・お手紙などでお客様からご意見・ご要望・ご指摘をお受けします。
-
お客様相談室へ集約
お電話・メール・お手紙などでお受けしたお客様からの ご意見・ご要望・ご指摘は、お客様相談室に集約されます。
-
業務改善の徹底
改善策を事務所のメンバー全員に周知し、さらなる業務改善につなげてまいります。
お客様の声が活かされ、サービスの向上につながっています!