お客様からのご意見・ご指摘

書類が届いていないので確認してほしい

H.S.様(仮名)

当事務所の対応

先日、当事務所から「破産手続の書類を送ると言われたが、本日までに届いていないので、発送したのかどうか、確認してほしい。」というご連絡を受けました。

お客様相談室より

書類返却漏れの有無をチェックする日を前倒しにしました。

ファイル等を確認したところ、未発送であることが分かり、ただちにお客様に報告および謝罪のうえ、書類をお送りしました。

お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 今回、ご依頼いただきましたお客様は当事務所で破産手続を依頼された方で、裁判所から発行された『免責許可決定』をお客様に発送する予定となっておりました。 従前は、免責許可の決定後、1ヶ月を目途に書類返却の漏れがないか担当者が確認していましたが、今回のご指摘を受け、今後は1週間後を目途に確認することにしました。 お客様への書類の発送遅れがないよう徹底してまいります。

※ 掲載しているご意見・ご指摘、当事務所の回答は掲載当時のものです。掲載後、運用など変更している場合があります。

お客様相談室メニュー