お客様からのご意見・ご指摘

都合が悪いと伝えた時間帯に電話がかかってきた

A.N.様(仮名)

当事務所の対応

「都合が悪いと伝えた時間帯に電話がかかってきた」とのご指摘をいただきました。

お客様相談室より

情報の伝達が速やかに、かつ確実に行われるよう業務改善を図りました。

お調べしましたところ、お客様の連絡希望日時について、担当事務員間で引継ぎの際にミスがあったことが分かりました。担当者よりお詫びし、あわせて、今後このようなことがないようお約束し、ご納得いただきました。

ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。今後、同様のトラブルを避けるため、引継ぎについてはメモと開封通知付きメールで不備なく行うこと、引継ぎを受けた者は内容を再確認することを再度、徹底致します。また、所内での業務用ガイドラインを作成し、情報の伝達が速やかに、かつ確実に行われるよう業務改善を図りました。

※ 掲載しているご意見・ご指摘、当事務所の回答は掲載当時のものです。掲載後、運用など変更している場合があります。

お客様相談室メニュー