お客様からのご意見・ご指摘

電話で話す声が大きい

H.E.様(仮名)

当事務所の対応

「電話で話す声が大きい。『ホームワンの○○です』と職場の人に聞かれてしまう」とのご指摘をいただきました。

お客様相談室より

電話応対について、社内研修を行っております。

丁重にお詫びをし、お客様のご希望の音量に調整させていただき、ご了解が得られましたので、お話を続けさせていただきました。

ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。お客様とお話させていただく際は、必ず、お話できる環境かどうかを確認することを徹底するよう周知致しました。また、当事務所では、電話対応も含め、今後より良いサービスをお客様にご提供できるように、11月からマナー推進委員会を設置しました。お客様相談室とマナー推進委員会で、定期的に社内研修を実施し、お客様から信頼と納得を得られるように努力して参ります。

※ 掲載しているご意見・ご指摘、当事務所の回答は掲載当時のものです。掲載後、運用など変更している場合があります。

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