お客様からのご意見・ご指摘

過払い金が振り込まれていない

Y.K.様(仮名)

当事務所の対応

「過払い金が振り込まれる日なのに、入金されていない」とのご指摘をいただきました。

お客様相談室より

所内での業務用ガイドラインを作成し、情報の伝達が速やかに、かつ確実に行われるよう業務改善を図りました。

直ちに確認しましたところ、事務所内の連絡ミスにより情報の伝達が遅れ、振込処理が行われていないことが判明しました。すぐに振込手続きを行い、即日入金させていただきました。

ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。調査の結果をふまえ、所内での業務用ガイドラインを作成し、情報の伝達が速やかに、かつ確実に行われるよう業務改善を図りました。

※ 掲載しているご意見・ご指摘、当事務所の回答は掲載当時のものです。掲載後、運用など変更している場合があります。

お客様相談室メニュー