お客様からのご意見・ご指摘

担当者が変わることが不安

K.Y.様(仮名)

当事務所の対応

「担当者が変わることで、連絡もれなどの不備が出ないか不安」とのご意見をいただきました。

お客様相談室より

お客様のご相談内容や作業経過、お客様との会話の記録を保管し、職員間で共有しています。

当事務所では作業過程に応じて担当部署を分けておりますが、お客様の情報はシステム管理によって共有され、また、担当者が変わっても不備のないよう引き継がせていただいている旨をご説明させていただきました。

ご心配をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。当事務所は適切な個人情報管理のもとでITシステムを導入し、お客様のご相談内容や作業経過、お客様との会話の記録を保管し、職員間で共有しています。お客様からお電話をいただいた際には、担当者以外の職員が対応させていただく場合もありますが、その都度、お客様のご事情やご状況をご説明いただく必要はございませんので、ご安心ください。

※ 掲載しているご意見・ご指摘、当事務所の回答は掲載当時のものです。掲載後、運用など変更している場合があります。

お客様相談室メニュー